人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々いろいろ・・・・


by lair_nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デオキシス

デオキシスっていうのはポケモンの映画の前売り券にくっついている引換券を持ってくると
店頭でDSソフトのポケモンダイアモンドかパールと本体を持って来ると配信するキャラクター

数年前からこういった配信をやっているんだが、なにもわからず来るのがいて、引換券ないのに友達が持っていてかわいそうだから入れてくれとか、兄弟がいるから余分にくれとか・・・

なんで自分達だけ特別待遇を要求するのか意味がわからない・・・

そうかと思えば、配信されたけどマナフィーが入っていたとか。。
そんなばかなことがあるはずないのでフレンドリーショップで確認してみたら以前配信したものを受け取っていなかったってことで。。2匹もやっちまったぜ・・・損はしないけどその子だけ得をするってのはちと納得いかなかった・・けどくれちまったものはどーしよーもないからそのままお帰りいただいた。。。

配信サービスしてみて改めてわかったことはやっぱり右上のふたと本体の接続部分の割れ、あるいはヒビが気になります・・・
左側の割れがまずないってことはやっぱそこが弱いってことなのかもしれない・・・
ほとんど無料で修理品が戻ってくるので任天堂も把握はしてるんだろうなあ。。

私のDSは私と同じで案外丈夫なようで、毎日「どう森」で遊んでます^^今日は鯛捕ったど~~!
ただDSLiteとちがって、DSは電源ボタンがちょうど左手の親指が当たるとこにあって、仰向けで遊んでると、押してしまい電源がいきなりプツン・・・・
あわてて入れなおすも、もぐらのおっさんがでてきて関西弁でいきなり怒られる。。。
その説教が長いこと長いこと・・・・
めんどくさくなってほっといたらそのまま寝てしまい、朝になったら充電切れてて・・
で、またもぐらのおっさんに怒られる・・すごいのは前とちがう説教なんだよね。。。
「お前には学習能力っちゅうもんがあらへんのか!」って怒られる・・・(ちがったかな?そんなような言葉だったけど)

今度何を買おうかなあ・・「くりきん」もおもしろそうだしい・・でも今現在金欠だからなあ・・
「どう森」でがまんしよ・・・
by lair_nao | 2007-06-28 22:03 | お客様