人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々いろいろ・・・・


by lair_nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去り際は・・・

昨日売り場のチーフが転勤していきました。
本当に小うるさい嫌いな上司だったけど、
最後の挨拶をしたときには栄転ではないのでなんとなく気の毒になりました
本人はいつも半年か1年で転勤していたせいか淡々としていたけど
今までと違う売り場に配属になったので不安もあるようでした。
去っていく後姿も小さな背中がよりいっそう小さく見えた。。。
もうすぐ定年だから退職金はもらわなあかんで頑張るわと言い残し去っていきました。
出世から外れた社員の悲しさみたいなものを感じたなあ。。。。
う~~ん、人生ってなんだろう。。。
by lair_nao | 2009-05-29 10:27 | obaka上司