日々いろいろ・・・・


by lair_nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ダイエット( 1 )

こりもせず。。

またまたダイエット初めました。。。
冬の間、ストレスもあり、思いのまま食べまくっていたら
めっちゃ太り、
制服がワンサイズ大きめに変更・・・・

体重が増えたのか膝に負担がかかり
痛めてしまった・・

運動で痩せることができなくなってしまったので
最終手段だった
プロテインダイエットに手をつけることに・・・

原因は11時に帰宅してから
夕飯をとっていたから太ったようだ・・

なので、夜だけ置き換えて飲むことに・・
まあ、カロリーが減るわけだからやせると思うが・・
なら食べなきゃいいじゃん?と思うけど
前にそれをやったら、脳みそに栄養がいかないのか、忘れっぽくなったことがあり、
朝、目が回ったりとまったく食事を抜くというのは脳みそにも悪いと判明。。

必要な栄養は入っているようなんで
健康面では安心かと・・・

今まで腹いっぱい食べて寝ていたのでこれだけだとちょっとおなかすくんだけど
何故か、朝の目覚めがよくなったみたい。。
[PR]
by lair_nao | 2010-06-21 11:52 | ダイエット