日々いろいろ・・・・


by lair_nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:kuturogi( 2 )

ハングル語

~したいです  コシボヨ
注文したいです チャムナ コシボヨ

超初心者むけの英会話の本も買ったけど
ハングルの方がなんだかなじむなあ・・・

やっぱ文法の問題かなあ・・・
なんだか日本語の並びに近いんだよね・・

ipodに入れて一日中聴いていても飽きない・・・
昨夜は子守唄代わりに聴いていた・・
ってことは・・・
眠れない夜に経済の本を読むと拒否反応で眠れるのに似てる?
そういえば夕べ聴いたことはまったく頭に残ってないっ。。。

だめじゃん!

ホテルマンの息子が韓国人と会話が出来たと聞いてリスペクトしてしまった私。。。

そういえば奴は韓国ドラマが大好きだった。。
ターボジャムのDVD入れると必ず「冬ソナ」のソフト入ってたし。。
部屋には枕元にハングル語の本が数冊置いてあった。。

ヨン様にでも会いに行くつもりか?

っていうか

韓国ドラマにはまった中年主婦かっ!!

ちなみにわたくし
「冬ソナ」見たことありません・・・

はまるのが怖い。。。
[PR]
by lair_nao | 2008-06-16 23:26 | kuturogi

宝物

時々あけてみる

私の心の宝箱

懐かしかったり

悲しかったり

悔しかったり

嬉しかったり・・・・

いろんな色に輝いている・・・

どれもこれも

大切なもの・・

[PR]
by lair_nao | 2007-06-30 00:29 | kuturogi