日々いろいろ・・・・


by lair_nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:夢日記( 8 )

本日の夢

ハリセンボンの春菜と酒を飲んで喧嘩・・

春菜の顔には何故かかなり濃い目の無精ひげが・・・

「無精ひげのおやじばばあ~~」
「おやじばばじゃねえわ!」

と、ずうっと言い合ってるという・・・

ほんと分けわかんない夢をよく見る・・・
[PR]
by lair_nao | 2012-03-17 23:33 | 夢日記

泣き

夢の中で

めっちゃ泣いた・・・

自分のせいで友達の就職が駄目になり

ものすごい後悔の気持ちと

申し訳なさで

マジ泣いてた

現実でもあんなに人の前で

子供のように泣くなんてことは

まずないだろうなあ。。。。

ほんとに悲しくて悲しくて・・・

ストレスたまってるのかなあ・・・・
[PR]
by lair_nao | 2012-03-16 01:37 | 夢日記

おじいさんが・・・

今日は久しぶりの日曜休み・・
二度寝をすると必ずといっていいほど変てこな夢を見る

一つ目は
夢の中で漫画本を読んでいるのだが
その漫画の内容というのが
ホモのじいさん二人が全裸で手錠につながれたまま殺害されていて
それを発見した他のじいさんが
なぜか室内に設置してある非常ボタンを押すと
レーザービームが発射され焼け死んで
それを発見したばあさんが
家政婦の三田さんを呼んで来て
死体を片付けさせているという・・・・

二つ目は
なんか川のようなところにゴロゴロまわっている丸太があって
そこを渡り船までたどり着くというもの
頑張って渡っていたのだが
途中で落っこちて
泳いでいくのだが、
そこにはちっこいワニの群れが・・・・・
なんとか船にたどり着くものの
仲間が手を貸してくれず、足をワニにかまれる・・
夢なのにメチャクチャ痛かった~~
目が覚めたら
OTTOがG・Iジェーンという映画を観ていた・・
耳からの情報が夢になったってことかぁ・・・・ワニはいなかったようだけど・・
[PR]
by lair_nao | 2012-02-05 23:36 | 夢日記

本日の夢

よく見る夢なんだけど
車で走っているんだけど
何故か自力・・・
いつもは板に乗っかって足で漕いでるんだけど
夕べは
小学校の頃、罰で廊下を拭かされた時の様な格好で
手にタイヤつけて四つんばいで走ってた・・・・
しかもサンダル履き・・・

んでんで
たどり着いた先がottoの兄の家で
太ってたはずなのにものすごくやせ細ってて
「もしかしてガンなんじゃ?」
と心の中でつぶやいていた・・・

そこで目が覚めたんだけど
なんか気になるなあ。。
[PR]
by lair_nao | 2008-08-20 00:04 | 夢日記

おかしな夢

先日の夢
近所の犬が猫を丸呑みに・・・
思わず蹴ったら
吐き出されたのが
ウサギ・・・・・(なんでやねん)

家に帰ると
部屋中ウサギが・・・・

いろんなウサギを抱っこして
めっちゃかわいくて
幸せな気分で・・・・053.gif

久しぶりに
癒された夢をみたわぁ・・・019.gif
[PR]
by lair_nao | 2008-08-18 23:37 | 夢日記

ダラダラと・・

今日は休みで
家族が出かけた後
ぐうたらぐうたら
寝ておりました・・・

無駄に寝ると訳の分からない夢をたくさん見て
なんだか楽しかったりして・・・

ウズラのゆで卵がガラスケースの中で
出産間近で
「おなかいたいよぉ~~~!」
と叫んでいた
・・・で、産まれたのが
なぜかペンギン・・・

杉田かおるがこたつを背負って
遊びに来た

旦那が内緒でアルバイトしてて
一日3万円稼いでいたことが発覚
(これはなんだかリアルな感じ・・)

さて。。
買い物に行くか・・
今晩は何を作ろうかなあ・・・

<余談>
 このところ「しょうが紅茶」にはまってます
 作り方は簡単で紅茶にしょうがをすりおろして入れて砂糖をいれるだけ。
 (私は黒糖を使ってます)
 しょうがは冷凍庫で凍らせてそのつど凍ったまますりおろすと便利です
 身体があったまっていいですよ^^
[PR]
by lair_nao | 2008-01-29 15:18 | 夢日記

夢(柳原可奈子が・・)

柳原加奈子の家に遊びに行った

なぜか赤ん坊と旦那がいた

ミルクもやらずおむつも変えず・・

ベッドに転がっている柳原可奈子・・・

なんでこんな夢みたんだろう・・・
[PR]
by lair_nao | 2007-12-12 10:45 | 夢日記

今朝の夢

息子に

雑煮を食べられて

めっちゃ泣いてる私・・・・

なんであんなにくやしかったのだろう・・・・(謎)
[PR]
by lair_nao | 2005-11-14 08:11 | 夢日記