日々いろいろ・・・・


by lair_nao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ありがとう( 3 )

修復不可能?

b0001373_104820.jpg

大家さんが台所の床を張り替えてくれました。
ぼろ屋なんでいい床材じゃないだろうけど、いつ抜けてもおかしくない状態だった事を考えたらありがたいo(^▽^)o

〈追加〉
早くも傷つけました(|||_|||)

だって
ひとりで出来たもん!て自慢しようと食器棚ひきずったら見事にまるで夫婦の溝のごとく軽い川模様が(Θ_Θ)
怒られると思ったが目の悪い主人は
「お?きれいになったなあ」
と眺めてたが気づかず・・・
このまま気が付きませんよーに( ̄ー ̄)
[PR]
by lair_nao | 2007-09-14 01:00 | ありがとう

さみしいね

いつも仲良くしてくれてありがとね
すぐ感情的になっちゃう君だったけど
そんなとこも可愛かったよ
素直なとこも
一生懸命なとこも
君のいいところ・・・
ただひとつ
優しいゆえに心が弱くなりがちなとこが
とても心配・・・
私と似ていて壁を作りがちなのも気になるけど
きっとそれは君が強くなれるチャンスだとおもうよ
さみしくなるけど
がんばってね
[PR]
by lair_nao | 2007-03-24 11:06 | ありがとう

歯医者さん

やっと数本の虫歯のうち
一本が治療完了・・・
前の歯医者さんはかぶせた歯が合わなくて
しかも舌に角が当たって痛かった・・
今度の歯医者さんはまるで初めから
これが自分の歯であったかのように
フィットしている・・
ほとんど根っこしか残っていなかったのに・・
ありがと~~先生~♪

[PR]
by lair_nao | 2007-03-10 14:43 | ありがとう