人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々いろいろ・・・・


by lair_nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親って

やっと長男が明るさを取り戻した
子供が一人悩んで辛そうにしているのを見るのがこんなに心配でどうしてやることも出来ないフガイサを感じるとは(-.-;)
自分が子供の頃、気に入らなかったり嫌なことがあったりした時に親に当たったり無視したりしたこともあった。
やっぱり父も母も今の私のように私の事を心配で心配でたまらなかったのだろうか
親にとって子供はいつになっても子供でいつも元気に幸せで笑っていてくれたらそれだけで親は安心していられてどんな見返りよりもどんなプレゼントよりも嬉しいものだと今更ながらわかったような気がする。

でも君たち
そろそろ
自立してくれ
by lair_nao | 2008-06-14 22:18 | 未分類