人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々いろいろ・・・・


by lair_nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れ

出会いがあれば別れもある・・・
このくっそ忙しくなるこの時期に主任の転勤。。。
嫌がらせとしか思えない仕打ちに我がグループは呆然自失。。。
店長はいったい何を考えているんだろうか?しかも6年も働いてきた社員に対して
「たな卸しとか年末商戦で忙しいから送別会はできません」て・・・
まあ、私達で送別会はやったからいいけどさっ・・

しかしこんなに長く一緒に仕事をしてきた上司はいなかったし、とても私達パートに近い目線でいてくれてよく話したし、遊びにも行ったし、冗談言ったり、ギャグもよく飛ばして笑わせてくれた。。
あんな人はきっとこれからもいないだろうと思う。。
考え方の違いから、早くいなくなればいいのにって思ったこともあるけど、やっぱり彼女がいてくれたから安心して働いてこれたと思う。
本当に最後かと思うとやっぱり涙涙です。。。悲しいです。。

昨日も仕事が手につかず何をしていいのかわからないまま終わってしまった。。
当の本人はやりかけの仕事の片づけやら引継ぎやらで飛び回っていて、さすがは社員さんだなって・・リスペクトです(英語つかってみた。。間違ってたらすんません)
最後のお仕事なんで挨拶しようとしたら、
「また泣けるからやめよう。送別会でまた会おうね」って。。

やっぱり彼女もここを離れるのは悲しいんだなって思った。ここが彼女にとって辛い場所じゃなくてよかったなって安心した。。。



by lair_nao | 2007-11-21 16:13 | 売り場にて