日々いろいろ・・・・


by lair_nao
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不信感

またクレームあり・・

そりゃこちらが悪かったのかも知れんけど

怒るのもわかります。

だから質問にもきちんとお答えしたし

謝罪もしたし

商品も当日にお渡し出来るように手配して連絡したのに。

まだ怒りますか・・・なんで怒鳴り込んでくるん?

こちらから謝罪と共にお届けするって言ったじゃないですか・・

どれだけ謝れば気が済むのでしょうか?

お客様とはいえ、人をそんなに追い込んで何が楽しいですか?

他人の前で人を罵倒して恥ずかしくはないですか?

何度も何度も説明をしても結局話が通じないし新たなクレームを探し出しては突っ込んでくるし・・

たった一つのミスでそこまで泥沼にさせますか?

ていうか、そもそもミスと言えるのか?

品切れ商品が次の日に入荷すると部下が答えた。

次の日に来店するも人気商品だったため売り切れていて買えなかった。

それって仕方ないじゃん?

上司はお取り置きすればよかったじゃないかというが、

じゃあ、わざわざ来店されて買いに来たお客様は優先されないんですか?ってことだよね?

売り切れるものじゃなけりゃするよ。

その上、私の対応の悪さで怒らせたって言うし・・

なんか・・・

やってらんない・・・

日曜日のくそ忙しい日に休んでおいて何を言うか!

お前が休んだせいで私がこんな目にあったんだろうが!

誠意が足りなかっただ?

マジむかつく。ふざけんな!

お前のかわりに私が対応したんじゃボケ!

私に誠意を示せよ~~。

思わずヒートアップしてしまった・・・

やば・・今度は悲しくなってきたわ・・

結局最終的に一緒に頭下げただけの社員が

事を収めたみたいな感じになって

「やっぱ頼りになるわ」

って・・・

30分も謝り続けた私はなんなん?

もう、不信感しかないです。。。
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by lair_nao | 2014-03-04 02:11 | つぶやき