日々いろいろ・・・・


by lair_nao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どーでもいい話

またまた
仕事やめたい病が勃発・・・

専業主婦になりたいという思いもあるし
でも働かないと食いっぱぐれるし・・

今よりお給料減になるとなると生活レベル下げざるを得なくなるし
それは嫌だなとも思うし・・

家もぼろぼろの借家だし、マイホーム欲しいけどお金ないし、老後どうしようとか考えるし。。

宝くじに賭けてみるとなると限りなく絶望的だし・・

なんのために生きてるのか?
生きるために働いてるだけ?
なんかむなしいかな・・

もう生きてなくてもいいか・・
とか考えてみた・・

でも生きていたくても生きることが出来なかった人もいるんだし。
きっとそんなこと言ったら
いらない命ならくれよ!
ってきっというんだろうなあ・・
まあ、とりあえず
鏡みて笑えるし、テレビみて笑えるし・・

大丈夫みたいだ
[PR]
by lair_nao | 2013-12-05 01:34