日々いろいろ・・・・


by lair_nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会ってよかった

今日は友達とランチに行きました。

このところやる気もでないし、人に会いたくないって思っていて
乗り気じゃなかったんだけど、
話したいことがあるっていうから、グダ~~~って感じで会いに行ったら
なんと!
3回目の結婚に踏み込んだとか!!

懲りないね~~。
初めの旦那はDV夫で
2番目の旦那さんは借金作るのが趣味か?みたいな人でお金にいつも困ってて
最終的に子供引き取って離婚してさんざん苦労してきたのに
思わずチャレンジャーだね~~と言いつつ
今度の旦那様はとてもおだやかでいい人みたいなので本当によかったと思う。

彼女が幸せようだったのでこっちもなんだかおすそ分けしてもらったようで
なんだか重苦しかった気持ちがちょっとだけ軽くなった気がした。
本当に苦労してきた人だから幸せになってほしいと思う。

おいしいランチ食べて、またね~~~って別れてから
久しぶりに明るい時間に買い物してきた。(普段は仕事の帰りとか、休憩に買ってたから)

このところ休みはほぼひきこもり状態だったしな~~。
でもなんかまだ前向きになれてない。
ふと見ると、「命の母A」・・・
そういえば売り場の仲間も飲んでるとか言ってたなあ。

・・・てことで買ってきた・・
こんなもん
・・・・ほんとに効くのか??
・・・・ていうか
・・・・これって更年期だっけ??
[PR]
by lair_nao | 2013-04-05 15:35 | つぶやき