日々いろいろ・・・・


by lair_nao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なかなか・・・

先日、OTTOが面接に行ったところはやはり駄目だったらしい・・
まあ、きっともっといい所への回り道だと
訳のわからない強がりを言っていたが、きっと年齢的なものかな・・・
なんだか就活を楽しんでるようにも見えてしまうのだが?気のせいだろうか?

今日もハローワークで5件くらい募集のリストを持ってきたが、ほとんど定年60歳・・OTT59歳・・
う~~ん・・・
安倍さんは定年65歳と決めたようだが、希望の光?となりましょうか?

駄目もとで条件のいい所から受けて見たらとは言ったが、どこでも働いてくれればいいのです。
毎日毎日 家にいたら私のストレスがマックスになりそうだし、光熱費もかかってしゃーない・・
失業手当は出てはいるけど、やっぱ少ないね~~~。思ったよりはあったけどね。。。

貧乏は子供の頃から慣れてるから爪に火を灯すような生活も苦にならないけど、借金しなきゃ生活できなくなるのは勘弁・・・
[PR]
by lair_nao | 2013-04-02 14:39 | otto