日々いろいろ・・・・


by lair_nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嘘だらけの自分

私と同じだ←クリック

私は物事に深くのめり込むことがない・・
良く言えば物事にこだわらない。
お酒はビール以外なんでも飲むし、音楽も演歌以外は何でも好きだし。

でも悪く言えばどれも中途半端。
人との付き合いも深く関わろうとは思わない。
飲み友達やランチ友達もいるけど、ほとんど愚痴を聞いてる役・・
いい人ぶってるってことだろうか・・
ほんとは何でそんなことで腹を立ててるのだろう・・とか、
くだらない・・と思っている。
相手はそれでストレスが軽減されているのだろうが、
こっちは結局休日なのにストレスたまってしまう・・
なんなんだ?私・・・

ほんと
ちがう自分になりたい・・・
[PR]
by lair_nao | 2013-03-29 23:57 | つぶやき