人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々いろいろ・・・・


by lair_nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーでもいい話

速水もこみち
ほんとかっこいいなあ・・
身長があるのに顔めっちゃ小さいし、日本人であれだけの八頭身はなかなかいないと思う。
料理うまいし、何やっても絵になるし、それでいてえらそうでもない・・
モテナイ人からしたらうらやましい限りだろう。
でも、もてない人が「好きでこんなんに生まれたんじゃないわ!」と言うのと同じようにきっとイケメンだってきっとそう思ってるんだろうなあ。好きでイケメンに生まれたわけじゃねえ!と・・
だけど私だって、どうせなら可愛く生まれたかったし、身長だってあと10センチ欲しかったし・・・
ないものねだりなのはわかってるけど、美形の親に生まれてればなあ・・とかw

そんなこと言ってたら息子に叱られるなあ・・
「俺はあんたの息子だよっ!!どーしてくれるんだ」って・・・(爆)
いえいえ、そりゃイケメンとはいかなくとも、少なくても不細工じゃないから、安心してください・・

ところで、いつ春になるのだ?
寒くてかなわない。
昨日は朝の7時から朝市の準備で手伝ったんだけど寒いし風強いしで。。
おまけに準備の途中で雨が降り、屋根のあるところに移動してるうちにびしょ濡れに・・
服が冷たいし髪の毛もびしょびしょで風で斬バラに・・(せっかく朝からセットしたのに・・)
冷たい風に吹かれて口も顔も手もかじかんで死にそうだった・・

それもこれも私がじゃんけんが弱いせいで負けたために朝から手伝うはめになったのだ・・
じゃんけんも弱いけど運も弱いのかもしれない・・いいことないもんなあ・・
by lair_nao | 2012-03-26 22:34 | つぶやき